スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

090913ライブペイント06

ライブペイント06
完成

osh 大橋さんに 良い影響を受けつつ 絵が完成した。
3人で描いたり イベントにでることによって、
自分の個性を明確に判断することができるように思う。

今回oshに誘われていったのですが 
いろいろと勉強になりました。

大橋さんの絵にも影響を受けました。
楽さというか軽さというか
女性的というか 良い感じでした。

僕の好きな感じは重いとか強いとかでしょ。

この絵を見ても
画面の背景に黒い水を描いて
画面下 絵の外側いっぱいに
黒い水がある感じを意識して描いた
タールの湖みたいな
潜在的に~重くならないかなと 

oshの黄色の犬の発見がおもしろかった

あと鳩がでてきたのも無意識 

どうも 勝手にでてきた無意識のところが良いと思う。


スポンサーサイト

2009.09.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

おつかれさまでした!

先日はありがとうございました。
ほんと、無意識というか、偶然の産物がとても良かったですよね。でもこれ、いつもマサ先生が言ってるよね(笑)まさにTEAM「MM」?!(笑)

2009-09-15 火 20:56:38 | URL | hasuhana #tugDRIoI [ 編集 ]

そうですね。
なんか、勝手にできるのがやっぱすごいね

犬の絵は僕は口閉じてると思ってたけど、大橋さんとoshは開けてるで、開けた方が、インパクトのある絵になったと思います。

2009-09-16 水 01:44:20 | URL | ip #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


