

--.--.-- | スポンサー広告

桑田師匠個展

師
師匠の個展が京都市美術館別館で開催されていて、友達と見に行く

いろいろ考えさせられる個展でした。

画家やね、好きなことしかしていない
それははじめから終わりまで変わっていない
自分の絵しか描いていない、
それが許された人で、
若い時は苦労して、アルバイトしながら自分の絵だけ描いていた
自己追求から逃げなかった人です。
亡くなられて 7年が過ぎても絵が展示されている。

う~ん やっぱ上等な人です・・・
人間の価値は 
自分のやる仕事に努力しつづけることができる人だから
このポスターの絵は 亡くなれるぎりぎりまで、作ってたみたいだ

絵を見ていると
”自己と向き合いなさい 逃げるなよ” 
と言われたのを思い出す・・・こわかったな~












2009.08.18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


