スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

落語

150510.jpg
はじめて落語を見ました。桂 ざこばさん 
かっこいいしおもしろいかったです。
落語て イタコのようにも見えました。
昔の話を現代にもってきて 落語家が話す。
今回のネタは 人情 でした おもしろいし 良い話でした。
話す表現者によって伝わる力もぜんぜん違うように思いました。
さこばさんのお人柄もでつつ おもしろがらせる感じです。
尊敬できるところは 子供から お歳よりまですべての人にわかる ネタであったということです。
勉強になりました。 
僕のやっている絵のほうは 自分よがりになりがちなので気をつけたいところです。 
絵の知らない人や興味のない人に伝えるのは至難の技です。
でも今回見た落語だと興味のない人でも伝わるような気がしました。
落語の伝統を感じました。


スポンサーサイト

2015.05.11 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


