

--.--.-- | スポンサー広告

尾形光琳

150419_01.jpg
すこし前に尾形光琳を静岡まで見に行きました。
紅白梅図と燕子花図です。 
すばらしのは誰もが思います。 僕が気になったのが
その他の作品でユーモラスで かわいい大衆向けの絵も描いていたことです。
作家の才能の幅を感じました。
現代いうと アート業界から一般の人まで含めて感動できる絵が描けることです。
現状 絵が好きな人は美術館に行きますが そのほかの人は来ないです。
POPやコマーシャルの絵のほうが、すべての人に見らているような気もします。
アート業界とPOPやコマーシャル、両方の感覚があると多くの人に伝わるように思いました。


2015.04.19 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


