

--.--.-- | スポンサー広告

千葉 川村記念美術館

1400924I.jpg
この美術館も一生の内に一回はいっとく美術館だと思います。
抽象画が多いです。
抽象画家のロスコーの部屋があります。6枚の絵が壁全体に張られている部屋があります。
僕はすごく好きなのですが。抽象画を理解できない人には厳しいのはあります。
僕は頭が抽象的にできているので 抽象画を見ると言葉が山のように出てきてます。
ロスコーの絵の前に立つと泣きそうになります。
彼も絵の前に立っていたことが想像できるからです。
わからないことに挑み続けた人だと思います。最後命を絶ってしまいます。
普通はそいうのごまかして逃げちゃんですけど
ロスコーはごまかせなかったんだろなと思います。。。 


2014.09.25 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


