

--.--.-- | スポンサー広告

フランス ルーブル美術館 アートフェアに出展

131006B.jpg
2013年 10月25日~27日 にフランス ルーブル美術館 
地下展示場で行われる アートフェアに作品を4点出展致します。
いろいろな方の協力で出展することができます。感謝します。

9月は作品を制作していました。

自分の中のノイズをなくして 現状描ける全力で描きました。
納得はいっていないですが、
今僕のイメージしていることを素直に描きました。

本番では展示会場に行きます。
フランスははじめてですので文化を見てきたいと思います。

ギャラリーも行く予定です。
ドローイング、や作品も少しもっていきます。
チャンスがあれば見せてみようと思います。

良い出会いがありますように!


2013.10.09 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


