スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

名古屋港アートフェスティバルVOL4

131006C.jpg
作品 1点展示しました。
スタッフの方に準備してもらえて感謝します。

名古屋に自分の展示を見る為にいきました。
愛知トリエンナーレも名古屋市の展示会場のものはすべて見ました。

オノヨウコさんの作品の室内のインスタレーションの作品が
僕もイメージしていて作ってみたいのとダブりました。
”そうこの感じ” 今必要とされているイメージみたいなものが
展示されいて嬉しかった。
将来インスタレーションの作品作ってみたいと思いました。

名和晃平さんの作品 かっこよかった!
インスタレーションの作品で
大きい部屋一室を泡の山のような立体的なオブジェで
時間とともに変化していく すばらしい作品でした。


スポンサーサイト

2013.10.07 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


