

--.--.-- | スポンサー広告

第23回 火曜クラブ展 11/16(金)~21(水)

121113B.jpg
グループ展します。
昔通っていた絵画教室のグループ展です。
4点出展します。

今回のDMは僕の師匠である桑田の作品です。

故桑田は抽象画を描いておられました。
後期のアッスファルトの作品だと思います。
ゴミや物の素材や質感をテーマに作品を制作された1枚になります。

言っておられた言葉で残っているのが、

僕らの時代はものを大事にしたんだが
君たちの時代はものを大事にしないね。。。

ものを大事にしない = 人を大事にしない とも聞こえてくる。。。



2012.11.14 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


