

--.--.-- | スポンサー広告

東京 具体美術の展示

1200918.jpg
日本における美術で具体の時代が気になるので、
東京に言った時見ました。

作品は過去のもので 古い感じはありましたが

具体の人たちが 新しいものを作る為に切磋琢磨して
楽しんで作品を制作している感じが伝わってきました。
芸術性を純粋に追求している感じがあります。

最近のものつくりは ”お金” の領域が多いようにも思う。

。。。
バットマンのダークナイト 敵がジョカーの映画
ジョカーが金の札束の山を燃やすカットがある

あのカットすごいよね 
クリストファー・ノーラン監督 
時代性を映画の中にはさんでいる。。。





2012.09.20 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


