スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

奈良さんの展示(横浜)

1200909.jpg
銀座一丁目の展示の為 関東へ。

横浜美術館で奈良さんの2回めの大規模な展示があったので見ました。

すごい 人気です~ 人が多い 
今いちばん日本でお客さんが来る現役の画家のような気がする~

僕が好きな作品が 
粘土の立体になる前のドローイングがあるのですが良かったです。
不安定な感じがしました。ヤバさがある。

もう1つは2012年に描かれた子供の絵です。
目が綺麗でした。

子供の目を見ていて気がついたのですが、
そうか~(直感です間違ってる可能性有) 
子供が見ているものがどうも 
絵を見ている人の後ろを見ている。 
後ろの社会を見ているような気がした。
そして目に移り込んでいる世界が 輝いているんです。
未来が明るい社会があるような感じ
強い意志を感じる絵だと思いました。

日本のトップの画家はがんばっていた。 
震災後の2011~2012の間にあれだけの作品を作られていた。
たぶん美術館にはいらないのが10倍くらいあるとするとすごい量だと思う。

気合入りました。僕もがんばります~

スポンサーサイト

2012.09.10 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


