

--.--.-- | スポンサー広告

東京展示

120814D.jpg
自分の展示の為に関東に行くと 
いつも良い展覧会が何個かある。

現代美術館の展示で 庵野さんが企画した展示があった。
特撮の過去の博物館を美術観で展示していた。
ゴジラ、ガメラ、その辺の模型や映像が展示されていた。
僕は仕事がら興味があるので見てみるとすごく良いのが何点かあった。

ゴジラとガメラとキングキドラのきぐるみがすごく立体物として
迫力があった。手作業で作られていて、思いが伝わってきた。

僕は3DCGでモデルを制作したりもするのだが、
コンピュータで制作したものの問題点が 
”存在感” だと思う。
迫力というか 念みたいなものがコンピュータを通すと
伝わりにくいのはあるように思った。

日本のファッションの未来性では
川久保さん 三宅さん 賢三さん 山本ヨウジ アンダーカバー 有名な方が展示されていた。

のこったのが アンダーカバーの外国のコレクションの映像です。
。。。UUと違う。。。 (ユニクロとアンダーカバーのブランド)
あまり詳しくないです。。

海外のアンダーカバーのコレクションの感じ かっこいいです。
質感がだいぶ違いますね~


2012.08.15 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


