

--.--.-- | スポンサー広告

ARTLABOX2012_2

120814C.jpg
描く時に予測できない 自分でもわからない変を描こうとしています。

わかりやすいほうが 見やすいし 整理されていてシンプルなほうが良いのはあるのですが、
模索しています。  

少し手ごたえ感も出てきているので、しばらく続けます~

今回の作品はF20号4枚です。アクリルです。
少し大きめのサイズで描いて 
作品の強度を試しています。

次はもう少し はじける感じで深く描きたいです。

今回勉強になったことは、キャンバス横の処理をどうするのか、
テープを張る、色を塗る、裏でとめる。。。やり方は多々あります。
この問題は何回か出てきている。
いまいちなぜするのかわからなかった。

ギャラリーのオーナと会話している時に気づきました。

少しでも差異を生む努力をしたり
少しでも良いものをつくるには
そういう小さな意識を大事にするところにあるように思います。
絵を描く以外のところでもあります。
考えてはいるのですが、
工夫するのを忘れていたりするもんです。。。


2012.08.15 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


