スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

銀座一丁目展示 1

1200614.jpg
銀座一丁目での僕の展示です。 

左上が絵画的に描いています (意識が内向き)
右上がデザイン的に描いています。(意識が外向き)
左下の作品が 両方をまぜている感じです。(両方)

を 3つを並べて展示してみました。

テーマは 
人の考えやイメージがどこから来るのか、
0が1になる瞬間のことを絵で表現できないだろうか

僕の場合 他の人の絵を見ていて 
作者が新しい価値を発見しているかを見てしまう。
そういった作品は昔のものでも
今、できた感じがのこる。

良い作品は次のイメージや価値を創造させてくれるように思う。

僕の作品はまだ模索中のデッサンみたいなものですが。
良い作品ができるように探っていきたいです。


また


今回の作品は陰陽でいうと陰になります。

陰陽をウィキペディアでしらべると 
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E9%99%BD

陰陽表というのがありました。参考になります。
陽を描くにも陰を知っていたほうが良いように思いました。

スポンサーサイト

2012.06.15 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


