

--.--.-- | スポンサー広告

ダミアン ハースト展

1200523C.jpg
渋谷ヒカリエの8Fに小山登美夫ギャラリーができました。
ダミアンハーストのスポッティングという版画作品の展示です。

シンプルでコンセプトがある作品です。
作品の印象はシンプルでかっこいい感じです。
正直、現代美術はわからないことがたたあります。

こういう時はギャリーの人に聞きます。

ダミアンは色を愛している。
錠剤の色から来ている。
色と色の距離を大事にしている。
がい骨のダイヤの作品は女性にもかわいいて人気がある。
大学時代からスポッティングのカラーの作品は制作してる。これかも。。。
などなど~教えて頂きました。

話を聞いてから見ると違った感じになります。

僕には良い絵を確かめる方法があります。
帰り道で記憶に残っているかです。
ぼんやり記憶から落ちないものが良いもんだと思っています。

ダミアンの作品は何故かくっきり明快に記憶にのこります。
不思議です。。。


2012.05.28 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


