スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

イロリムラ展示絵

1200504A.jpg
イロリムラ展示絵

モードデッサンに少し自分の味を加えた感じの絵になりました。
家で書いていると、絵を離して見るのを忘れてしまう時があります。
展示場所で 見る距離を考えて 離してみたりして
強さを見たほうが良いなと思いました。

この絵は ちゃんと描こうと意識が働いてしまいました。
まじめに描く ちゃんと描く 上手く描く は安定する方向に向いているので、
いまいちな感じです。 
不安定な感じで、おもしろさがあるほうが良いような気がしました。

あえて選ぶと、右の背景が黒でラインが白の絵が良いように思いました。
次はもう少し良い感じになるようにしていきたいです。


スポンサーサイト

2012.05.04 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


