

--.--.-- | スポンサー広告

第22回 火曜倶楽部展 京都寺町通り 三条

087.jpg
火曜倶楽部展 
場所 オプトギャラリー
   京都市中京区寺町通り御池下がる
TEL 075-241-1333
 
期間 11/18(金)~ 11/23(水・祝日)

この絵は野崎さんの作品になります。
彼とはあまり話しことはありません
この展示の時に絵を見るくらいです。
僕と年齢も近く 彼は今も絵描いている。
僕も描いている。なんか気になりますね~

絵は何年もかけてその人の絵見てるとおもしろいですね。
変化してきます。だんだん良い感じになってきますね~ 
 
僕の作品は本名で出展しています。 
抽象2枚と女性1枚展示している感じです。


2011.11.16 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


