

--.--.-- | スポンサー広告

整理 写真

066.jpg
デジタルカメラをかばんの中に入れていて 
おもしろいものや 
気になるものがあれば撮るようにしている。
後で見返してみると たまに良いのがある。

自分の意図とは違うものが写っていたりする。
この写真は夜の海を撮ったものです。

意図的には 
夜の海の底が暗いし広そうやなと思って撮ったもの
写っていたものは灯台の光の綺麗さ 

絵を描く時も その時の意識と
あとで見返したときの意識が違います。
時間という価値があるように思います。

それを考えると自分の今の感情と
時代性を理解して作品を制作することができれば、
今の価値観が作れるのかもしれない。

補足・・・
これは僕が友達に言われたこと
ラフな絵や自分の絵を簡単に捨てないこと
無意識で良いのを描いている可能性があるから・・・


2011.09.07 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


