スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

瀬戸内海に浮かぶ直島へ 2

061.jpg
これは外せない・・・大竹伸朗 直島銭湯「I♥湯」です。

僕にとって大竹さんは
”大竹伸朗魂” そう 魂です。
パンク精神です。

昔、大竹さんに会って作品を見てもらうことが僕の夢で強く思っていました。
ある日コンペで審査員をされていたので作品を出展しました。
たまたま佳作賞をとりました。受賞式のパーティで作品ファイルを見せることができました。
夢がかないました・・・が
そして一言 ”おまえ もっと描いてさ 1000冊ぐらいファイル作れよ”と言われました。
すこし 悔しさが残る。。。
それから数年後東京現代美術館での個展 ”全景”で展示を見にいったのですが、
大量の作品 4トントラック4台分です。すごい量の作品を展示されていました。
制作している量はもっと多いと思います。
理屈ではないんです・・・
そこまでやっている人いないです。

また会う日を楽しみに制作続けています。
次は1人の作家として対等の立場で会えるよう日々精進です。

スポンサーサイト

2011.08.15 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


