

--.--.-- | スポンサー広告

ILLUSTRATORS(展示2)

033.jpg
展示風景 
右と中央はキャンバスにアクリルで描きました。

左側は額にドローイングです。

popでファッションイラストのデフォルメ画を描きました。
将来的に3DCGで映像化していきたいと思っています。

最近の3DCGのキャラクター映画の要素を入れつつ
ファッショナブルなものを映像化できないか思考錯誤中です。

今回の展示ではその原型を作成した感じになっています。

僕の場合1つのことをするとあきるので、
いろいろチャレンジしていきたいと思っています。


2011.05.06 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


