

--.--.-- | スポンサー広告

FLEX 横浜でイベント展示

FLEX 横浜でイベント展示

抽象画 サイズ120号くらい 自分でサイズを決めて木をカットして、
キャンバス貼りました。

テーマは意識です。最近わかったのですが、
僕の中で意識=命=エネルギーのような感じなんだろうなと

昔から人が考えることやイメージすることに興味があって、
そこにはその人の存在があって成立することで、
在ることを描きたいのはあります。

その辺りの見えないものを形にしたいなと思っています。
自分にとって未知の領域を模索していきます。


2011.03.09 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


