スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

代官山ヒルサイドテラスのcolors3

005.jpg
42人の作家さんと展示しました。
コンペで賞をとってる方も、ちらほらおられました。

良い絵て覚えていて その絵ではないのですが
同じ感じの質感だと思い出しますね。
すごい人は変わらず、すごいですね。

僕の作品は、
既存の作品と新しい作品を出展しました。
だいぶ質感の統一は出来てきている感じです。

反省点、気がついた点

少し緊張感があり 力みました。

絵を描くのは やはり難しいということ、
がんばれば良い、まじめにやれば
良い絵が出来るということではないです。

絵の中で遊びがないと面白くないということ、
この ”遊び”の部分が むずかしい

遊びの部分は 単なる外で遊べと少し違います。
~しなければならない、~の為、目的がない状態ですね。
展示の為、コンペの為、生活の為、その他~為という意識を捨てることですね。
目的があると目的以上にならない
それ以上の作品レベルになると 遊びの部分がいります。
子供が夢中になって好きなことをする感じがいります。

絵=仕事 絵=人生 ていう価値もあるけれど 
絵=遊びという価値が入ります。

そういう心の状態を作りたいと思いました。
その為には良いものを作る良い環境が必要です・・・

スポンサーサイト

2010.11.20 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


