

--.--.-- | スポンサー広告

CORORS展(東京) 代官山11/9(火)~11/14(日)

sample_omote_Sjpg.jpg
COLORS展 代官山ヒルサイドフォーラム
2010 11月9日(火)~11月14(日)
代官山ヒルサイドフォーラム(入場無料)
開場 午前10時~午後8時(土・日曜日は午後5時まで)
入場は開場の30分前

今年関東では最後になる展示になります。
気合いれていきますよ。

(最近気がついたことが・・・)
個性の見方が2つあることに

①自分が思う自分の個性
②他人が思う自分の個性

問題は②のほうで 他人が自分の絵に対して さりげなく言う言葉の中にある。
社会の中で機能しようと思うと②を理解していたほうが良いように思う。

①②を網目のように縫った感じの作品を今回の展示でやってみます。


 


2010.10.09 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


