

--.--.-- | スポンサー広告

Metro Art Vol.10 食べ物展 9/7~9/17

メトロアートVOL10
作品を5点搬入終了しました。今回はスタッフの方に展示してもらい助かりました。
ありがとうございました。

作品の内容は食べ物をベースにした絵です。
食材
1 ナンカレー(インド)
2 パン(カフェ)
3 ケーキ   
4 魚料理(和食)
5 ステーキ(イタリアン)
今回のテーマは3点
1.絵の上手さではなく”旨さ”を追求した絵になっています。
2.食べ物の周りの人を描いて、空気感や雰囲気を表現
3.モード感、無機質、クールさ、品良く、センスの良い、抜けが良い、商品としての質感の追求
以上な点を模索しながら描いています。

なかなか 旨く描くのむずかしもんです。
色のにごりはまずくなるし
油断すると テーマ3のセンス良く描くところがダサくなったりします。

無事展示できたことに感謝です。



2010.09.07 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


