

--.--.-- | スポンサー広告

メトロアートvol.10 食べ物をモチーフにした展示

会期 9月07日(月)~9月17日(金)午前9時~午後6時(最終日午後3時まで)
会場 東京サンケイビル・メトロスクエアB1F・B2F ブリックギャラリー、入場無料
http://www.metrosquare.jp/event/3892.html(NEW DM)
DMができました。

で食べ物をモチーフにした絵を展示します。

食べ物の旨さえを、見てるだけでよだれがでそうになる絵を描く予定です。
レモンを見たときに舌につばがでるようなビジュアル”味覚表現”です。

色で旨さを表現します。この辺はアニメ(ジブリの作品の食べ物の色を参考にしつつ)
あとは心の中で念じるしかないです ”旨くな~れ” 魔法をかけるみたいな感じで描きます(笑)

まだ作品は1枚もできていません
これから5枚程度準備する予定です。

ギリギリになってくると
良い絵ができることを祈るしかないです。









2010.08.27 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


