

--.--.-- | スポンサー広告

ワンダーフェスティバル2

130225B.jpg
すごい人の数でした。 
男の人が多いですね。15~50歳ぐらいすかね 幅の拾い年齢層でした。

ここのお客さんがアートのほうにも来てくれると良いのだが
どうも畑が違いそうです。
熱狂的な感じのファンが多そうです。

知らない世界が知れて良かったです。

みなさんすごく立体物を制作するのが上手く驚きました。
ここでの大半の制作物は元にキャラクターのあるものを
立体にしてデフォルメしているものが多かったです。

最初のイメージがあって それをどう立体化していくかを競っているように見えました。
なかにはオリジナルな人もいましたが 数は少なかったです。

デジタル出力の3Dプリンターで出した立体は あまりなかったように思います。
まだアナログで制作したもののほうが良い感じがありました。

将来的には小物の立体をデジタルで制作して
3Dプリンターで出力してみたいのはあります。


2013.02.26 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


