

--.--.-- | スポンサー広告

横浜 元町・中華街アートピクニック2012 12/9~12/22

121123.jpg
横浜のアートイベントに参加します。 12/9-22
出展者約30名

横浜の場所
AAA GALLERY 12月15日(土)~21日(金)
ATHLE     12月10日(月)~16日(日)
と 12月9日(土)~22(土)
人形の家 12月21日(金) 12月22日(土)
LAUNCH PAD 12月16日(日)~22日(土)
マリンタワー 12月9日(土)~21日(金)

日付は若干の修正があるかもしれないので
詳細確認お願いします。
http://flex-info.com/artpicnic/

僕の展示は、AAA GALLERY 3点と マリンタワーに1点 垂れ幕3m×1mを展示
ライブペイント を 12/15(土)する予定です。

今回のイベントのテーマが ”あなたのニッポンを考える” です。。。
ちょうど良い時期だと思いました。

最近思うのが、
作家として 自分の絵を描くことは大事なのですが、
それより住んでいる日本の土台のほうが心配です。
自分たちの世代より 
これからの人にも”何か”できないか漠然と思っていました。
そんな時にFLEXさんのイベント企画があり出展することにしました。
がんばります!


2012.11.23 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


