

--.--.-- | スポンサー広告

大友 克洋展

12005011E.jpg
大友さんのかなりの量の作品が展示されていました。(漫画とイラスト)
震災のあった宮城県出身ということでチャリティー展示です。
 
アキラの原画は現代美術よりぜんぜんすごい感じがしました。
大友さん世界観のすごさ イメージを見る力 表現力、感動しました。
作家さんがその世界に入っている感じがしました。

でも。。。
アキラて10年ぐらい制作期間があって 
確かに絵が上手く漫画を描く才能があるのもわかります。
そうとうタフじゃないとあの量は描けないと思いました。 

原画見てると。。。
良いものつくるのて大変なんだぞ て聞こえてきました。。。。

ぼちぼちやってます。。。


2012.05.28 | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

IP

Author:IP
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


